ショッピングガイド
-
不良品
-
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
石やパールは天然素材のため傷などが残っているものがあります。これは素材の良さを生かした商品特徴ですので不良品ではございません。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
-
返品期限
-
商品到着後7日以内とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
また、以下の場合においても返品をお受けできません。
1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
3.サイズ直しや刻印をした商品
4.納品書・販売証明書・商品タグ・ラベルを破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.衛生商品(ピアスなど)、セール商品、アウトレット商品、予約商品など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
8.ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品
9.pbdq以外で購入した商品
※複数商品を購入された場合は、かならず「キャンセルしたい商品名」の記載をお願いします。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
-
クレジットカード
-
-
銀行振込(バーチャル口座)
-
-
コンビニ
-
-
Amazon Pay
-