配送・送料について

クロネコヤマト

 

クロネコヤマト

 

支払い方法について

クレジットカード

 

銀行振込(バーチャル口座)

 

コンビニ

 

Amazon Pay

 

返品について

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
石やパールは天然素材のため傷などが残っているものがあります。これは素材の良さを生かした商品特徴ですので不良品ではございません。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


また、以下の場合においても返品をお受けできません。

1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
3.サイズ直しや刻印をした商品
4.納品書・販売証明書・商品タグ・ラベルを破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.衛生商品(ピアスなど)、セール商品、アウトレット商品、予約商品など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
8.ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品
9.pbdq以外で購入した商品



※複数商品を購入された場合は、かならず「キャンセルしたい商品名」の記載をお願いします。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

合同会社YOK 

運営統括責任者名

崔 力一 

郵便番号

4000046 

住所

山梨県甲府市下石田2丁目13-14

商品代金以外の料金の説明

送料全国一律600円。販売価格・送料とは別に振込手数料がかかる場合もございます。
お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかることがあります。
商品合計および配送料の消費税は内税表示となっております。 

申込有効期限

ご注文後7日以内にお願いいたします。
ご注文後7日間入金がない場合は、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。
商品により数量を限定して販売することがございます。 

引渡し時期

受注生産品・オーダー品のみの販売のため、ご注文後(銀行振込の場合はお振込確認後)から制作し、3週間(定休日は除く)後に発送となります。お急ぎの方は余裕を持ってご注文ください。日時指定がある場合はお問い合わせください。

銀行振込の場合は、お振込が遅れた際はご希望の到着日に間に合わない場合がございます。
配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。 

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込
※ 30万円を超える商品はコンビニ決済対象外となります。 

お支払い期限

注文日より7日以内にお願いいたします。
7日間入金がない場合は、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
 

サービス名

pbdq 

電話番号

0552376855

公開メールアドレス

pbdq.yok@gmail.com 

ホームページアドレス

https://pbdq.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
クロネコヤマト

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
石やパールは天然素材のため傷などが残っているものがあります。これは素材の良さを生かした商品特徴ですので不良品ではございません。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


また、以下の場合においても返品をお受けできません。

1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
3.サイズ直しや刻印をした商品
4.納品書・販売証明書・商品タグ・ラベルを破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.衛生商品(ピアスなど)、セール商品、アウトレット商品、予約商品など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
8.ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品
9.pbdq以外で購入した商品



※複数商品を購入された場合は、かならず「キャンセルしたい商品名」の記載をお願いします。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
銀行振込(バーチャル口座)
コンビニ
Amazon Pay